学校法人 桃井学園 認定こども園 赤坂台幼稚園

  • メールでのお問い合わせ
  • tel:072-298-2300
  • インスタグラム

キッズギャラリー

トップページ > キッズギャラリー

キッズギャラリー

  • 9月の園庭開放がありました。

    野菜など利用した、可愛い型押し♥鞄などに仕上げてお土産に♪

  • お天気も良くて、お外でたくさん遊べましたね。

  • 9月のひよこ教室です。

  • 10月の運動会で使わせていただく、赤坂公園の草抜きを皆で頑張りました。本番まで何回か草抜きしますよ~(*^_^*)

  • バス職員の全員ミーティング。安全運転で楽しい通園時間を!

  • 2学期は、いよいよ運動会があります。先生も頑張って覚えますよ♥

  • 体操教室でお世話になっている 佐藤津良先生による、職員体育研修が有りました。

  • すいか割り 中々割れませんね!最後まで頑張って♪

    美味しいすいかが待ってるよ!

  • 幼稚園が午前保育になった今日、暑い中でも頑張ってお掃除をしてくれている先生方♥

    いつもありがとう♥

  • 今日は幼稚園に”クッキーズ”のお姉さんたちが来てくれました♥

    楽しいショーにくぎ付けの子供たちでした。

  • 風が吹いたらいいね♥

  • お涼み会がもうすぐ始まるよ♪

  • 園長先生に買っていただいた新しい玩具、どんどん新しいアイデアが浮かんでくるみたいですね(*_*)

     

  • 少し大きい子♥ ピカピカしてます♪

  • カボチャの赤ちゃん★

  • 前期の幼児教室が始まりました。いっぱい身体を使って楽しく遊びました。

  • 29年度のひよこ教室が始まりました。

  • お泊り保育の説明会も兼ねた年長組さんの茶話会でした。もう今から不安とワクワクが沢山ですか?

  • 6月6日、めろん組さんの参観でした。お母さん達が、参観の後帰っても泣かない、お利口さんたちです。

  • お昼ごはん、上手に食べれるんですよね。めろん組さん♥

  • 今日から幼児教室の1期が始まりました。

  • 平成29年度 お誕生日会より、お誕生日プレゼントの「プレート」
    デザインが新しくなりました(*^_^*)

  • 今日から いちご組さんが始まりました。

  • 上手に集まってますね。

  • 流石、年長組さんですね。一言も私語が聞こえてきませんでした。

  • 年長になって初めての避難訓練。

  • 今日は風がなくて少し残念ですが、雨が降らない限りしばらく頑張って泳ぎ続けてますよ。

  • 年長組だけで、こいのぼりを揚げました。

  • 対面式、初めて全員が園庭で歌を歌いました。

    色々な先生の紹介もありましたね。担任以外の先生とも仲よく遊んで下さいね♪

  • 今が見ごろの桜の下で、おやつを食べました。

  • 新しい先生、新しいお友達 楽しく遊ぼうね♪

  • 1年よろしくね♥

  • 綺麗な桜をバックに、新しいクラスで写真撮影を(*^_^*)

  • 始業式です。いよいよ全員揃って29年度の始まりです。

  • 幼稚園のお友達と相合傘♥

  • 皆にプレゼントをお披露目。

    傘でした。

  • 今日、3月9日は園長先生のお誕生日会です。

  • ひよこ教室(3)

  • ひよこ教室(2)

  • 今年度最後のひよこ教室でした。

  • 手形のカレンダーを仕上げました。

  • 今年度、最後の幼児教室でした。

     

  • 雪だるまに、雪合戦

    サラサラの雪は、少しも寒く無かったよね。

  • 早速、元気いっぱいに飛び出してきたのは年少組さん!

  • 突然の雪、一瞬で園庭が雪化粧♥

  • お片付けも上手に頑張ってます!

  • 縄跳びのヘビさんだ~

  • 電車ごっこ~

  • 1月のひよこ教室、いっぱい裂いて遊んだ新聞を、次は袋に詰めて遊びました。

  • 今回の園庭開放は、鬼のお面づくりでした。

    みんな上手にできましたね。

  • 2017年 ぱんだ組最初のお手伝い。

    幼稚園の園庭で育っていた大根の収穫。